KIWI HOME

BLOGブログ

ハウスナンバー

Date:2020年9月14日

アメリカン住宅でよく玄関ポーチ柱にあるハウスナンバー。外観をラップサイディングにして洋風のイメージになるとやっぱりつけたくなりますよね!

ということで、KiwiHome 玄関入口横にも付けてます。縦にするか横にするかも悩みましたが、ポーチの照明の下につけました。

番地がシンプルすぎるのがちょっと残念ですが・・

かっこいい雰囲気にしたかったので、アイアンのハウスナンバーにしました。雑貨屋さんやホームセンターにも色々種類がおいてます。アイアンの他にも真鍮やメタルタイプもありますよ。

ポーチの照明に合わせてコーディネートしても楽しいですね。